生活日記 いつの間にか終わった梅雨編

2019年7月31日 水曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

今日は風があり、昨日に比べると過ごしやすかった気がします。

雨は降りませんでしたが、スッキリしない天気でした。

東北北部の梅雨明けが発表されましたが、梅雨を全く感じませんでした。

気が付いたら終わっていた感じです。

空梅雨でしたね……。

これからは、暑さとの戦いが待っていると思うと……イヤになります。

新しい趣味については、決まり次第書きます。

 

今日はこのへんで。

小説については……何とかします。