生活日記 日本郵便とかんぽ生命の問題編

2019年8月1日 木曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はけっこう

 

8月になりました。

風はあってもジメッとした暑さがあり、気持ち良くない1日でした。

熱中症で亡くなった方も居たので、気を付けないと……。

日本郵便とかんぽ生命は、本当に悪質ですね。

認知症患者の方に保険契約させた上に、その家族の名前名義にして、契約書を書き換えたりしていたようですし。

ノルマを達成出来なかったら、上司からの重圧があったなど、根本的に間違った体制だったのが原因です。

一部の局員の内部告発も、聞き入れてもらえなかったらしいです。

……信用がた落ちですね。

 

今回はこのへんで。

北朝鮮のミサイル発射車両の写真に、異例のモザイク処理がされてたなぁ……。