生活日記 アマゾンの大火災編

2019年8月26日 月曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はあまり

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

今日の5時頃に書いたので、そこまで話題がありません。

あの後眠ったので、余りニュースも見れませんでしたし……。

皆さんは24時間テレビは見ましたか?

自分は見ていません。

昔はよく見ていたんですが……。

先程のニュースで見たんですが、アマゾンえ大規模な火災が起きていました。

かなり広範囲に渡って燃えていたので、鎮火する頃には森が無くなっている可能性もあり得ます。

貴重な動植物等も失われる恐れも……。

早く鎮火する事を祈る事しか出来ません。

 

今日はこのへんで。

米日貿易は成功したのか疑問……。