生活日記 台風の影響編 その6

2019年9月15日 日曜日

 

精神:ちょっと不安定→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

停電してから1週間が過ぎました。

徐々に解消されて来てはいますが、未だに約11万軒以上で停電が続いています。

追い打ちをかけるかのように、明日の明け方から関東の広い範囲で、雨が降る予報になっています。

屋根にブルーシートを被せている方々が多いだけに、雨風で飛ばされないかが心配です……。

自分が祈ってもどうにかなる訳でもないですが、住民の皆さんが体調を崩さない事を祈ります。

 

今日はこのへんで。

ボランティアの皆さんも作業される場合は、体調等に十分に気を付けて下さい……。