生活日記 今度こそ雪……?編

2020年1月23日 木曜日

 

精神:少し不安定→少し安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

遂に、電気料が分かりました。

結果は……予想していたよりも、高くありませんでした。

本当に良かったです。

雪が降ったと思ったのに、今日になって積もった雪が全部溶けました。

自分としては嬉しいですけど。

今日は過ごしやすい1日でした。

明日は不安定な天気らしいので、ちょっと心配です。

 

今日はこのへんで。

香川県の条例は、やはりどうかと思う。

「1つの基準にして欲しい」とは言うけど、どの家庭もずっとそうしてきてるはず。

条例では無く、当たり前の事を言っているだけな気がする……。