生活日記 久々の積雪編

2020年1月21日 火曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

昨日の夜から雪が降り始め、今日は少し積もりました。

横手市では15センチ積もったようです。

体感温度が低く感じて、なかなか布団から起き上がれませんでした。

寒いです……。

また体調を崩さないよう、暖かくして眠らないと……。

ゲーム依存症予防に、18才未満のゲームプレイ時間を、1日1時間にしようという条例を進めているニュースを見ました。

良い事だと思いますが……。

条例に罰則が無いので、結局それぞれの家庭頼みになりますし。

果たして意味があるのかどうか……。

 

今日はこのへんで。

条例化する必要無いだろ。