生活日記 サポーター購入編

2021年 9月3日 金曜日

 

今日は叔母さんが用事で此方に来たので、買い物に連れて行ってもらいました。

早速ドラッグストアで、サポーターを買って来ました。

個人でサポーターを買った事が無かったので、店員さんに聞いて購入しました。

家に帰宅して付けてみましたが、加圧タイプを買わなくて良かったです。

ノーマルタイプなので、曲げ伸ばしが出来て助かります。

朝と比べて少し和らいだ感じがします。

松葉杖ではなく普通の杖でも、歩けるのは本当に楽です。

2つ買ったため財布が寂しくなりましたが、買って本当に良かったと思います。

後は右足に負担を掛けないように、注意していきたいですね。

 

今日はこのへんで。

菅総理が出馬しないと言ったようで。

まあ……だろうなとは思ったけど。