生活日記 あれから1年経った編

2019年3月2日 土曜日

 

精神:少し不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はちょっと

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

あの出来事から、丁度1年が経ちました。

去年はかなりの雪が降ったけど、今年は暖冬なのか全然積もっていません。

救急車で運ばれてから、自分の生活範囲が、更に狭まっている状態です。

兄との関係は、1年経った今でも全く変わっておらず、会話もしていません。

足音や声が聞こえるだけで、気分が悪くなる状況です。

自分が悪いのであれば、改善しようと思いますが……。

約束した通り、自分に出来る除雪をしていましたし、罵倒される理由もなかったので、自分から歩み寄る気もありません。

恐らく問題解決までは、かなりの時間が掛かると思います。

 

今日はこのへんで。

どうなるかは、分かりません……。