生活日記 雨からドカ雪編

2019年3月30日 土曜日

 

精神:ちょっと不安定→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は結構

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

朝から雨が降り、夕方頃から雪が激しく降ってきました。

……もう良いんじゃないかな?

4月になる頃で、新元号にもなる時に……何故に雪?

雪とかもう要らないよ!

スキーはシーズンオフだよ!

ワカサギ釣りも、オフになってるよ!

スタッドレスも、ノーマルに履き替えたよ!

北国育ちでも、もう雪は嫌になってるよ!

そもそも、去年の大雪せいで、こっちは死にかけたんだよ!

本当に勘弁してくれよ!!

……すみません、少し落ち着きます。

ワカサギ釣りやった事無いので、オフなのか分かりません。

まだインなのであれば、失礼しました。

要するに、雪はもう要らないと言う事なんです。

書いていたら、また日付が変わってました。

 

今回はこのへんで。

薬を飲んで寝ます……。