生活日記 友人との外出編

2019年8月24日 土曜日

 

精神:ちょっと安定→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

昨日とうって変わり、青空も見えて良かったです。

午後に友人から電話があり、遊ぶ事になりました。

釣りをしようとしていたようなのですが、その場所がダメだったので此方に来たらしいです。

釣りにオススメの場所を聞かれ、近場に良い場所があったので、そこで釣りをしました。

自分は少しだけやらせてもらいました。

その後はラーメンを食べに行きました。

初めて行った店でしたが、凄く美味しかったです。

本当に良い1日でした。

 

今日はこのへんで。

世界滅亡のような夢を見たけど、そうならないように願いたい……。