生活日記 子グマに触ろうとする動画編

2019年8月23日 金曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

朝方に激しい雨が降りました。

雷や風はありませんでしたが、雨音が凄かったです……。

YouTubeに男性が子グマに、触ろうとする動画が投稿されていました。

写真でしか見ていませんが、心の中思った事があります。

……一体、何を考えているのか。

小さいからと言っても、相手は野生の動物です。

可愛いからと言って不用意に近づくと、どんな惨事になるか……。

このような事をする人はいないt思いますが、決して野生動物には近寄らないようにしましょう。

 

今日はこのへんで。

韓国との溝は深まるばかり……。