生活日記 ようやく終わり編

2019年7月20日 土曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ中、力はちょっと

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

ようやく、この日が来ました。

どれだけ待った事か……。

明日からは、調子が段々良くなってきます。

京アニの放火事件で、青葉容疑者が京都の病院から、大阪の病院に移されました。

警察は高度な治療を受けさせるためと言う事ですが、どうやら危篤に近い状態のようです……。

亡くなった方の5人が、大やけどで焼死なされた方も……。

犠牲になった34人のスタッフのご家族、ご友人の皆さんは、辛い日々を送られていると思います。

 

今回はこのへんで。

容疑者が回復し、何故このような事をしたのか、語って貰わないと困ります……。