生活日記 台風接近と三度クマ出没編

2019年8月9日 金曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

今日は暑かったですが、風があったおかげでマシな感じでした。

2つの台風が接近しているので、強い雨風になりそうです。

お盆を直撃する可能性がかなり高いですから、気を付けましょう。

……自分は墓参りには、行きませんが。

 

札幌市でまたもやクマが出ました。

今度はリンゴが食べられたようです……。

目撃されたクマは、大人のメスだったそうです。

出過ぎですよ……。

 

今日はこのへんで。

74年目の「原爆の日」を迎えたが、安倍はどんな気持ちで出席していたのだろう?

2重被爆者も居るのに、核兵器禁止条約に日本が署名してないという矛盾……。