生活日記 台風直撃と青葉容疑者の発言編

2019年8月10日 土曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ下、力はけっこう

 

台風10号の影響なのか、局地的に雨が降り風も強かったです。

台風10号の速度が遅く、まだ小笠原諸島付近にあるようです。

このままいくと、お盆に直撃しそうですね……。

帰省される皆さんは、最大限の注意をして下さい。

 

情報収集をしていなかったのですが、青葉容疑者の発言で大変な事になっているようですね。

麻酔を弱めた時に「痛い」と言ったようで……貴方よりも、犠牲になった方々とその家族の皆さんが、もっと強い痛みを抱えています。

しかもその痛みは、永遠に消える事は無い痛みです。

青葉容疑者はこの先、死ぬよりも辛い痛みを味わう事になるでしょう……。

自分にはそのような力は在りませんが……。

 

今回はこのへんで。

青葉容疑者の痛みは一瞬、遺族の皆さんの痛みは永遠……不公平だよ。

まぁ容疑者には、無期懲役になって貰って、死ぬまで罪を償って貰いたい。