生活日記 大阪の火災と青葉容疑者の動き編

2019年7月23日 火曜日

 

精神:ちょっと安定→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

大阪のウレタン工場で、火災がありました。

近隣の住宅にも延焼し、かなり燃え広がりました。

今の所ケガ人は居ないそうです。

 

京アニの放火殺人は、新たな情報が入りました。

事件の2日前に、複数のカメラに青葉容疑者の姿が映っていました。

事件当日の服装に、台車にバケツなどの物を運んでいる映像でした。

個人的な恨みがあったようですが、本人から語られる事を待つしかないですね……。

 

今日はこのへんで。

吉本の社長は何を言いたいのか……意味が分からない。