生活日記 青葉容疑者の計画性と選挙の結果編

2019年7月22日 月曜日

 

精神:ちょっと安定→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

京アニの放火殺人で、『らき☆すた』などの監督をしていた武本さんやスタッフの皆さん安否が、まだ不明な状態が続いています。

早く見つかって欲しいです……。

事件の数日前から、現場周辺を下見していたようの感じと、事前に必要な物を購入していた事から、改めて計画性があった事が分かりました。

詳細などを早く知りたいです。

 

選挙は自民公明と維新が一応、過半数は取れたようですね。

改正法を任期中に実現すると言っていましたが、憲法改正は余りにもおかしい事だと思います。

第9条を変えると言う事は、自衛隊の海外支援が出来るようにする事です。

極論を言うと、『自国の防衛』のための自衛隊が、『他国への戦闘』も可能になる事を意味しています。

自民党はこのような事は言っていませんが、最悪の場合に日本も他国へ攻撃する国になるかもしれません。

流石にこのように極端な事にはならないと思いますが、海外派遣の回数が増えるのは間違いです。

改正する必要は無いと思うのですが……。

 

 

今日はこのへんで。

吉本の社長は、一体何を言っているのだろうか?

明らかにパワハラと思われる発言を、冗談だと思える訳ないだろ……。