生活日記 広まる新型コロナウイルス編

2020年1月29日 水曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

新型コロナウイルスの死亡者数が、更に増えました。

ここまで増えるとは、やはりSARS以上の感染力ですね……。

中国に居る日本人の帰国チャーター機の、第2便が武漢市に向かいましたし、大変な事態になっています。

具体的な解決策も未だに無いし、どうなっていくのでしょう……?

東北地方はまだ確認されていませんが、何が起こるか分からないため、油断は絶対出来ません。

自分は家にマスクが無いので、手洗いしか出来ませんが……。

皆さんも気を付けて下さい。

 

今日はこのへんで。

久しぶりに当日に書いた気がする……。

新型肺炎だけじゃなく、風邪とかにも気を付けないと。