生活日記 不安定な天気編 その4

2020年2月27日 木曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

朝は雪が降りましたが、昼には青空が見えました。

夕方にも雪が降りましたし、かなり不安定な天気でした。

寒暖差もあり、本当に風邪を引きそうです。

新型コロナの影響で、全国の学校が3月2日から春休みまで、休校する事が正式に決まりましたね。

子供達を守るためには必要ですが……。

もう少し早い段階で、発表出来たのではないかと思います。

教員の方々や仕事をしている親御さんには、様々な点で不安な状況だと、勝手に思っています。

政府の対応が全て、後手に回っている感じがします……。

自分も明日なると思って、身構えておかなければ。

 

今回はこのへんで。

検査の保険適用もどうなるか分からないなぁ……。

ダイヤモンド・プリンセスの時に、色々協議しておいて欲しかった。