生活日記 トラブル続く編

2021年 5月18日 火曜日

 

青空が見えたと思ったら、1時間程で再び厚い雲に覆われました。

スッキリしない天気でした。

 

大規模接種の予約に関しては、予想通りトラブルが続出しています。

架空の番号でクリア出来るのは、一大事だと思います。

出来たばかりなのは分かりますが、システム面の細やかな部分を見直して欲しいですね。

国民の我慢も限界を超えているので、その点についても重く受け止めてくれると嬉しいです。

 

今日はこのへんで。

オリンピックやる気満々だけど……マジかよ。

止めた方が良いのに、俺らの意見を無視しやがって。

これで蔓延したら、本当に日本終わるぞ。

どうしても菅政権は、支持率を下げたいらしい。