生活日記 激しい大雨編

2021年 5月21日 金曜日

 

朝から雨が降り続けました。

熊本や大阪等は土砂崩れがあったりしましたし、避難した方も居ました。

引き続き激しい雨が降る予報なので、身の危険を感じた時は、早めに避難して下さい。

 

ここ最近、オリンピックの話しばかりでしたが、IOC

東京五輪は出来ると発言しました。

安心安全に出来ると言うのであれば、万が一の事態の想定も当然していると思うので、その時は責任しっかり取って欲しいですね。

開催しなければ損害ではありますが、既に新型コロナの影響で大損害を被っています。

いつまで、我慢しなければならないのでしょう……?

 

今日はこのへんで。

一度テストしただけでOKを出すとは……どんだけ焦ってんだ。

焦って事を進めれば、それだけリスクが高くなるんだけど。

悪い予感しかしない……。