生活日記 新型コロナの影響編 その2

2021年 5月22日 土曜日

 

自分のよく行っている場所でも、新型コロナの感染者が出ました。

遂に近場まで来たと思いましたし、感染された方には早く回復して欲しいですね……。

通院している病院でも出そうな気がするので、自分が感染しないように注意していきたいです。

先週出かけましたが、それからまた家に篭っている状態です。

買い溜めしている訳でもないですが、なるべく不要な外出は控えています。

行く所は限られていますが……。

なるべく早く元の生活に戻って欲しいですね。

 

今日はこのへんで。

オリンピック開催はするみたいだけど、日本国民に迷惑を掛けるのは、本当に止めてくれ。

俺としては絶対反対だけど、選手の事を考えると、凄く複雑な感じ……。