生活日記 不安定な天気編

2021年 5月25日 火曜日

 

早朝は少し晴れたのですが、その後は雲が広がり夜に雨が降ってきました。

寒暖差が酷かったので、布団に包まっていました。

明日は病院でしたが、新型コロナの影響で電話での経過報告のような感じになりました。

予想はしていましたが、感染が広がっているので、仕方ない状態です。

体調を崩さないように、細心の注意をしなければなりません。

昨日の倦怠感は無くなりましたが、寒くて大変でした……。

明日は過ごしやすくなる事を祈ります。

 

今日はこのへんで。

集団接種は進んでるけど、残り少ない状態でのオリンピック開催は、出来る気が全くしない。

委員会はやるつもりだけど、自粛と真逆な事しているのを、いい加減気付いて欲しい。

何度でも言うけど、中止した方が良いぞ。