生活日記 約1年以上ぶりの投稿編 その2

2021年 4月21日 水曜日

 

投稿出来なかった期間に、何があったのか。

細かく書くと文章がめちゃくちゃになるので、簡単に書きます。

新型コロナ等の病気になった訳ではなく、去年は精神的にかなり不安定な状態でした。

倦怠感が酷く、殆どの時間を寝て過ごす毎日。

足に関しては感覚が無くなり、立ち上がる事すら困難に……。

この状態が11月まで続き、心配した祖母が此方に来てくれました。

ネットで松葉杖を購入し、何とか支え無しでトイレまで行けるように。

それでも、途中で何度も倒れてしまっていました。

病院や買い物は叔母さんの車で行って、自分では何も出来ない初期の状態に戻った感じでした……。

 

この状態のまま3月2日になり、ストレスのせいなのか食べる気力が出なかったです。

3月6日には倦怠感は無くなったのですが、感覚は完全には戻ってはいませんでした。

 

この3日後に大変な事が起こったのですが、最近また眠れなくなってきているため、横になる事にします。

勝手ながら、続きはまた明日書く事にします。

 

今日はこのへんで。