せ活日記 約1年振りの投稿編 その3

2021年 4月22日 木曜日

 

昨日の続きです。

 

大変な事とは、祖母が3月9日に緊急入院した事です。

救急車ではなく、叔母さんの車で病院に向かう事に。

右半身が麻痺し、呂律も回らない状態でした。

病院に着く頃には手足の方は少し良くなったのですが、言葉を話せない状態。

検査の結果は、軽い脳梗塞という診断されました。

入院した後は新型コロナ影響で、面会出来なくなりましたが、リハビリは順調だそうです。

 

今までの事を分けて書いてきましたが、簡単にまとめられませんでしたね。

自分の体調は良くなったので、再び投稿していこうと思います。

もし見てくれている方が居るのなら嬉しいです。

 

今日はこのへんで。

そろそろ、小説の方も書きたいなぁ。