生活日記 豪雨と脚の激痛編

2021年 6月4日 金曜日

 

朝から激しい雨が降り、風も強かったです。

鹿児島の6地点で200㎜を超える、激しい雨が降ったのが驚きでした。

他の県でも大雨による被害が出ていて、自分の地域がマシに思えました。

明日は降る地域と晴れる地域に分かれるようなので、雨が降る地域の皆さんは注意して下さい。

 

昼頃から脚に猛烈な痛みがあり、一時動けなくなる事態になりました。

書いている今は少し良くなっていますが、また痛み出して来るのいつものパターンです。

最近は精神的にも落ち着いていたので、久しぶりに辛かったですね……。

痛みが無い内に、薬を飲んで眠る事にします。

 

今日はこのへんで。

久々に日記を書いた気がする。

オリンピック開催の事を書いてたせいなのかなぁ……。