生活日記 蒸し暑い……編

2021年 7月5日 月曜日

 

今日は雨が降っていましたが、蒸し暑い1日となりました。

エアコンを点けていますが、涼しさよりもジメジメとした感じが強かったですね。

この後書く事を考えると、これを書くのが何だか複雑な気分になります……。

 

熱海市の土石流は大量の泥によって、復旧に時間がかかっています。

ライフラインも電気は使用出来るようですが、水道等は未だストップしている状況です。

泥だけで無く上流から流れてきた家屋や木もあるので、復旧も遅れている要因となっています。

行方不明者の捜索も行われていますが、大量の泥に阻まれてなかなか進めれていない様子。

早く見つかって欲しいです……。

 

今日はこのへんで。

行方不明者の64名の方々が一刻も早く、見つかる事を……。