生活日記 7才の女の子行方不明編

2019年9月24日 火曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はあまり

右足:痛み上ノ下、力は少し

 

台風一過の青空が広がりました。

秋田は過ごしやすい1日でした。

キャンプに来ていた、千葉県に住む7才の女の子が行方不明になって、4日目が経ちました。

行方が分からなくなった地点を中心に捜索されましたが、見つかりませんでした。

無事で居る可能性はあるので、見つかって欲しいです……。

 

千葉県の停電は、ホームページ上ではゼロになっていましたが、家電が動かない等の報告があったようです。

電気が通った事で、コンセントがショートしたのでしょうか?

農作物も甚大な被害出て、卵も処分せざるを得ない状態にも陥っています。

当然の事ですが、完全な復興にはかなりの時間を要するでしょう……。

 

今回はこのへんで。

寒暖差にも気を付けて下さい。