生活日記 脚の激痛編 その3

2021年 8月18日 木曜日

 

昨日よりは良くなって来ましたが、立てない程の痛みを感じる時がありました。

脚の痛み以外に不調はありませんが、このような状況ですので、他の病気等に掛からないようにしたいです。

最近ニュース等の話題を書いていないと思いますが、理由としては自分自身が疑問を抱いたからです。

見ている人が居たとしても、その方々が見ていて支離滅裂に感じているんじゃないのかと。

自分すらそう思っています。

日記として書いているため、そこから外れているのではないかとも考えました。

見ている人が居るかは分からないので、考える必要があるのかすら分かりませんが……。

 

今日はこのへんで。

好きにすれば良いのだろうけど、よく分からなくなって来たなぁ……。