生活日記 丸山議員N国入党とアメリカ銃乱射事件編

2019年7月29日 月曜日

 

精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

気温が高い上に、雨でジメジメして暑いです……。

熱中症で亡くなった方も居るので、注意しないといけませんね。

丸山議員には驚かされます。

まさか、NHNから国民を守る党(N国)に入るとは……。

普通であれば、議員辞職する所だと思うのですが、手順を色々飛ばして入党しています

維新から公認されて支持されたのですから、N国に入党するのならば、同じく支持されてから入党するのが筋だと思うのですけれど……。

これだけ非難されているなかで、続けようと思う精神が分かりません。

ここまで来ると、見苦しい感じです。

 

アメリカの祭り会場で、男が銃を乱射する事件が発生。

カリフォルニア州サンノゼで、ギルロイにんにく祭りが行われました。

毎年恒例の祭りらしく、来場者も沢山いました。

盛り上がっている中、いきなり乾いた音が聞こえ男が銃を発砲。

6歳児を含む、3人が死亡する事態になりました。

動機などは分かっていません。

青森との姉妹都市として、現地にも行っているようです。

 

今日はこのへんで。

丸山議員に税金が使われていると思うと、呆れて怒りが込み上げて来る……。