生活日記 あおり運転の容疑者逮捕編

2019年8月18日 日曜日

 

精神:ちょっと安定→少し不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

常磐道であおり運転をし、相手に怪我をさせた疑いで指名手配されていた、宮崎 文夫容疑者(43)逮捕されました。

宮崎容疑者は捜査員に、「自ら自首するから、パトカーには乗らない」と頑なに抵抗していました。

……出頭しようと考えているなら、サングラスにマスク姿なのは、どう考えてもおかしいと思うのですが……。

一緒の乗っていた女性は、容疑者隠避の疑いで連行されました。

あおり運転は周りはもちろんですが、自分自身をも危険にさらす行為です。

どんな理由があろうと、絶対にしてはいけません。

自分に関しては運転出来ないので、交通事故に遭わないように気を付けます。

 

今回はこのへんで。

文在寅は本当に大丈夫なの?