生活日記 7才の女の子行方不明編 その3

2019年9月26日 木曜日

 

精神:ちょっとだけ安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

小倉 美咲ちゃん(7)が行方不明になり、6日目になりました。

キャンプ場の周りには別荘もあり、捜索隊も重点的に捜索していました。

今日も発見には至りませんでしたが、何とか見つかって欲しいですね……。

 

茨城一家殺傷事件は、犯人は男と言う話しが出ているようです。

犯人はどの様な人物なのでしょうか?

空き巣事件も発生していたため、関係があるのかもしれません。

 

今回はこのへんで。

日米の貿易協定は、どう考えてもWIN・WINではない。