生活日記 暑い……編

2021年 6月10日 木曜日

 

昨日とは違い暑くて、驚きました。

関東方面に比べるとまだまだですが、風が無いと厳しかったです。

明日も横手市では34度を超えるようですね……。

水分と塩分補給はしていますが、熱中症にならないように気を付けなければ。

 

インド型変異ウイルスが流行し始め、濃厚接触せずにクラスターが発生するらしいです。

今日も熱中症で運ばれた方が居ました。

菅総理はG7が行われるイギリスに向かいました。

日本の現在の状況を見て、他の国がどのように判断するかが気になります。

 

今日はこのへんで。

飲食業の皆さんが必死になっているのに、補償面は全く間に合っていない。

国民の安全が最優先とは言うものの、やってる事は完全に真逆。

ホテル側も困惑しているし、めちゃくちゃな状態をどうするのか……。