生活日記 増えた感染者編

2021年 7月7日 水曜日

 

今日の天気は晴れでした。

曇っていました為か蒸し暑かったです。

熱中症対策はしていますが、時々目眩するので気を付けないと。

 

緊急事態宣言が解除されてから、人流が増えていましたが今日の新規感染者は、920人と1000人迫る数でした。

……予想通りの最悪の状況になりました。

リバウンドの予兆はあったので、遅かれ早かれこうなるのは分かっていた事です。

4度目の緊急事態宣言を出すと言う事なのですが、今更宣言を出しても路上飲み等は減らないでしょう……。

 

今日はこのへんで。

果たしてどのような対策をするのか……。