生活日記 忘れてた病院の日編

2021年 10月6日 水曜日

 

昨日は気持ちの良い眠気があったため、書く事が出来ませんでした。

貴重な状態だったので、大目に見て下さると助かります。

見ている方が居るかは不明ですが……。

今日は自分の家で集まりがあった後、病院に行って来ました。

集まりに使われるのは自分は気にしません。

見られて困る物もありませんし。

病院の日を忘れてたのが問題です。

来週だと思っていたので、かなり焦りました。

自分の記憶力が心配になります。

大丈夫なのだろうか?

 

今日はこのへんで。

宣言解除されたけど、本当に良かったのか?

ブレイクスルー感染も出て来ているし、早過ぎた感じがある。