生活日記 兄弟関係修復不能かも編

2019年3月26日 火曜日

 

精神:眠→ちょっと不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

今日も大荒れの天気でした。

土砂降りの雨とかなりの頻度で落ちる雷……近くに落ちるのでhないのかと、凄く不安になりました。

明日は雪が降る予報なので、春から遠ざかってる感じがします。

風邪だけは本当に引きたくないので、気を付けたいですね。

昨日も荒れた天気で、ボイラーのコンセントを抜こうと思っていたら、近くに自分が居たのに、兄にかなりな顰めっ面をされ、無言でボイラーを止めに行きました。

ここまでされるのであれば、自分的には兄との関係は良くならないと感じました。

……これ以上、愚痴のような事は言いたくありませんし、兄の悪口も言いたくないので、兄の話題はもう書きません。

何故書いていたのか、自分でも分かりませんでしたし……。

 

今回はこのへんで。

次こそは、日付が変わらないようにしないと……。