生活日記 体調回復編

2021年 6月13日 日曜日

 

今日は日差しが弱く風があったため、過ごしやすい1日でした。

体調は良くなって普段通り過ごせました。

夏はこれからが本番になって来るので、油断せずに水分と塩分補給をしていきたいです。

 

オリンピックは強行開催するようですね。

井の頭公園に関してはPVにするようですが、東京都と組織委員会から返答はありません。

東京五輪についての内容は、聞いている限り白紙の状態です。

開催するにあたったての計画等が、全く説明されていません。

開催はするけど詳細は説明しないと言うのは、無責任と思われても仕方ないですね。

安心安全を強調されても、どのような方法でそれを確保するのか、しっかり説明していただきたいです。

自治体も混乱しています。

 

今日はこのへんで。

インド型の新たな変異ウイルス「デルタ」と言うのが、確認されたらしいですね(間違ってたらすみません)

やはり間に合う気がしない……。