生活日記 思わぬ外出編

2021年 6月17日 木曜日

 

青空の広がる良い天気でした。

出掛けなければもっと良かったのですが……。

ゴミ袋とトイレットペーパーが少なかったため、買いに行かなければいけない状態でした。

こういう時免許があっても、運転出来ないのが本当に不便です。

……よく考えたらこの生活を13年続いていますし、万が一の時に事故を起こす心配がないのは、自分にとっては救いかもしれません。

免許証を返納しても問題無いかもしれません。

考えておこうかな……。

 

すみません、疲れているのでこのへんで。

緊急事態宣言が解除されても、恐らく五輪開催中にまた発令されそう……。