生活日記 札幌にヒグマ現る編

2021年 6月18日 金曜日

 

脚の痛みが酷い状況が続いています。

そのせいで、睡眠時間が削れています。

昨日の疲れも取れませんでした……。

 

五輪期間中の観客の有無に関しては、無観客でやる方が良いとい思います。

正直に言えば、開催を中止にするべきです。

コロナ対策どころか熱中症対策も決まっておらず、安全性も具体的な事は発表されていません。

期間中に感染者が出ない保証は全く無いですし……。

国民の事を本気で考えているのか、心の底から疑問に思っています。

 

今日はこのへんで。

コロナワクチンの接種が出来るようになったら、自分は一刻も早く打って欲しい。

世間の目もあるけど、打って無いせいで誰にも会えないのはキツいですし。

ただでさえ動ける範囲が狭いのに、親戚のみんなと出掛けられなくなったら、それ自体がストレスになる。