生活日記 やっぱり疑問編

2021年 6月30日 水曜日

 

今日も暑い1日となりました。

悩みましたがエアコンを点けました。

熱中症になるのもなので……。

 

オリンピックの準備をしているようですが、ワクチン接種が遅れ出しています。

ファイザー製のワクチンの供給量が、減っているのが原因のようです。

切り札としていたワクチン接種の遅れは、安心安全とは言えないのではないかと考えます。

出場選手の皆さんも練習出来ない状態ですし、開催しても五輪では無く大規模の世界大会です。

全力を出しきれず、不完全燃焼で終わってしまうのではないのでしょうか?

中止出来ないのであれば、せめて延期するべきです。

本格的に第5波が来てからでは、手遅れになってしまいます。

国民の生命を優先すると言うのなら、今一度真剣に考えて欲しいです。

 

今日はこのへんで。

直談判して自治体でどうにかしてって……どうにも出来ないから政府に言ったのに。

何もかもが決まってないじゃないか……。