生活日記 予想通りの事態編

2021年 6月24日 木曜日

 

今日の新規感染者は570人となりました。

オリンピック開催に向けて準備してますが、それどころじゃないと思います。

せっかく来日した選手団も、練習出来ずにいます。

出来たとてしても、応援も何も無い状況ではモチベーションが上がらないのでは? と考えています。

安心安全の開催と言うのは、完全に崩れている気がしますね。

政府は依然として安全に進めていくと言うのですが、どのように安全を確保するのでしょう?

出来る事ならもう少し具体的にして欲しいです。

 

今日はこのへんで。

台風5号は上陸の可能性は低くなったけど、大雨が降っている地域の皆さんは注意して下さい。

短くてすみません。